我々にとって一番大切な事は、お客様とのコミュニケーションです。

HISTORYINC,はテレビ・新聞・ラジオ・雑誌という主要メディアへのPR活動を通じて、何が最も大切な事かを知っています。
いかにしてコンテンツを作り上げるか。コンテンツが発するメッセージが人の心を動かし共感を呼びます。
コンテンツ戦略の構築にあたり、我々はお客様へのヒアリングが最も重要だと考えています。
ポジショニング・ターゲット設定、コンセプト構築、セールスポイント設定、メッセージ開発など全てはヒアリングから始まります。

コンテンツPRとは

メニュー

Planning

広告や映画で培ったプランニングノウハウを使い単発のイベントから長期間のキャンペーンまで、成功への道筋となる計画をご提案します。

Public Relations

広報関連物の制作からプレスリリース作成・配信、PRイベントの企画・制作などパブリシティに関わる全てのプロセスにサービスをご提供します。

Creative

クリエイティブは宣伝活動において宣伝対象の露出活動において重要なキー・ファクターです。WEB制作・広告制作・番組制作・CI&VI制作・ロゴ制作などのPR活動を顧客目線でサポートします。

Product 

商品価値を高め、購入の動機づけとなるプレミアムや商品認知拡大に貢献するノベルティの企画・制作をトレンドやオリジナリティを意識しご提案します。

Digital

様々なデジタルツールが出てくる現代において忘れてはいけないヒト・コミュニケーション。この点を意識してソーシャルメディアの有効活用やオウンドメディアの企画・制作をご提案します。

Recruit Support

売り手市場の昨今、リクルートにかかるコストは年々上昇しています。また採用活動において人事部などの窓口が無い為、採用計画が不十分なまま進んでしまうこともあります。採用活動にかかるコストを効果のあるものにする為の計画をご提案します。。

Event Support

​ドイツ生まれの革新的な野外上映用スクリーンAIRSCREEN®️を使用したイベント企画およびスクリーンのレンタル・輸入・販売

Q&A

コンテンツPRとは?
お客様へのヒアリングから商品やサービスの中にある情報を抽出し、映像化・言語化し戦略的に発信していくアプローチです。
具体的なプロセスは?
・企業・人・商品・サービスに纏わるお話を伺い情報を整理します。
・情報を基にコンテンツ戦略の方向性を策定します。
・戦略を基にコンテンツ開発とそれを発信する為のマテリアルを検討します。
・コンテンツとマテリアルのPR戦略を組み立てます。
期待される効果は?
競争力向上と差別化が期待できます。
企業・商品・サービスが社会でどの様な役割を担い、貢献できるかをコンテンツ化し様々な形で発信する事が多くの場面での広報活動を可能にします。
そしてそのコンテンツは差別化の難しい現代において唯一無二の価値(物語)を生み出します。

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